珍しく連投飛び出すハート





3日掛けて机上と机横の片付けをひとまず終わらせてモニターとノートパソコンを机に設置照れ


息子に設定して貰ったありがとう飛び出すハート






電源入れて画面が綺麗なのを確認して刺しゅうプロをクリックびっくりマーク




机上には刺繍糸の自作棚と隣には本やら作成に必要なあれこれを入れた棚を置いててその横窓側に半分は生地入れと半分は子供部屋の時に使ってたゲーム用のブラウン管テレビと古いMacパソコンの上に色々物を置いてたのを生地入れ以外は全て撤去して机上の棚をそちらへ移動して糸棚を右へ移動させたら机めっちゃ広くなったニコニコ


モニターを机にそのまま置くとノートパソコンとの高さが被るので仮に発泡スチロールのブロックを置いてみたらちょうど良くなったのでモニター置きを買おうと思ってますニコニコ


後は娘が引っ越して左側の物がなくなったら境界として置いてる中央の本棚を下に下ろしたら広くなるのでそちらに縫製ミシン等を置けるなと密かにアトリエ計画しています爆笑後は来年だな〜チュー



モニターはパソコン工房で買いましたニコニコ

MSi PROMP271処分価格でしたニヤリ

一番欲しかった27型でこれ1点だけあり息子が「これでいいんちゃう❓」と見つけてくれました飛び出すハート


欲しいものをお買い得に引き寄せられた〜ラブ

予算でモニター置きも買えるおねがい

引き寄せの神様ありがとう飛び出すハート



データ作成まだまだですが頑張っていますニコニコ

来年ミシン教室の募集がある時までに独学で頑張っていきたいと思います爆笑


まずは少しずつ進んでいる可愛い子を仕上げていきますよ〜ラブ




大理石回転台でのヒートカット めっちゃ便利ニコニコ






以上机上、横の断捨離とモニター買ったよの記録でした爆笑








最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ