気がつけば12月も5日となり一気に冬がガーン


色々バタバタしておりますInstagramの方が露出度高い汗


楽しかった神戸女子会で頂いた作品をご紹介しますラブ






Atelier Chouのyumiさんから可愛いクリスマス巾着を頂きました照れ


中を開けると



白い子がいるラブ

取り出すと照れ



アルパカちゃんがラブ


めっちゃ可愛い〜キューン

アルパカちゃん手触り気持ちいい〜照れ



そしてMさんからは



お家を頂きました〜爆笑


お家を廻ると


おんぷとどれみがいる〜ラブ

このポーチは刺繍ミシンで作るITHポーチなんですが私のミシンより枠のサイズが大きかったので購入出来なかったから頂けて凄く嬉しかったですラブ


yumiさん、Mさんありがとうございましたドキドキ






私事なんですが娘が今月末に家を出ます結婚を前提で同棲するんだとニヤリ


という事で昔はこども部屋、今は娘と私の女子部屋だったのが私1人部屋になる〜ラブやっときた〜ラブ


という事で女子部屋をアトリエにすべくまたもや断捨離中でございます爆笑


見ないふりしてた子供が使ってたゲーム用のテレビ、ゲーム用のアップルの古〜いパソコンを処分する為に廊下に出してテレビ等があった台に机上の棚を移動して〜他にもいらないものを整理中なかなか大変えー


あっちやこっちや触れば触る程グチャグチャ感が出るニヤリ

私なりのアトリエになるまで頑張るぞ爆笑



という事でミシン刺繍データ作成で欲しかったモニターを購入しました〜爆笑まだ片付いてないのに〜ニヤリ


電器店のアウトレットのモニターはいいお値段してて却下、手頃で色々割引可能なチケットやら持ってるお店はサイズが小さいか、大きいかで諦めて去年ノートパソコン買ったパソコン屋さんへ行ってみたDASH!

展示されてるモニターもお安めだったけどウインク


息子が見つけた型落ちのモニターPC

私が欲しかった27型が1台特価で出ててさらに翌日から割引になるので値札を貼る寸前で今からでも割引しますよと300円やったけど〜爆笑


1週間以内に電源入れてドット抜け❓があれば返金等の保証を付けたので早く繋ぎたくて部屋の片付けを頑張っています爆笑


娘側の机が空くまでの仮置きが出来るようにもう少し頑張るぞ爆笑


無事仮置き出来たら写真を撮りたいと思いますニヤリ






それと9月に3本脚になったおんぷですが2週間に1回だった通院が前回から3週間になり今回で4週間後になりました爆笑


悪い所を取ったとはいえ残っているかもしれないからまだ注射は続けて様子を見させて欲しいと、家では腫瘍がある時から続けている冬虫夏草と💩対策のサイリウム等を続けていく事になりましたニコニコ


体重は前回4.1kg、今回は4.44kgゾロ目〜

押し入れの上段も上がるし、走るし撫でろと言うのに撫でたらガブリ泣快調でございます爆笑


このまま、このままでいこうねニコニコ





以上素敵なプレゼントとおんぷの記録でしたニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ