昨日は春の嵐でしたえー

風が強い予報だったので自転車は諦めてバスで遠回りして出勤、寒かったガーン


今日はめっちゃ良いお天気になり久しぶりに遠出してお寺にお参りに行ってきましたDASH!


いろんな桜の木が植えてあるのですが桜のトンネル(たぶんソメイヨシノ)はまだ蕾でしたが早咲きの桜は咲いていましたガーベラ


満開だった白い桜






そして私が大好きな枝垂れ桜


こちらは逆光なのでお花は向こう向いてます爆笑


風でゆらゆらラブ


この桜の一段下にもう1ヶ所枝垂れ桜があります



こちら側は太陽を背に写真を撮っていて最初に見た方と一緒に撮ってみましたニコニコ








今日は爽やかな気候でとても気持ちよかった照れ

お参りしている人も少なかったのでゆっくり見れました照れ

今年は枝垂れ桜だけでも見れてよかったおねがい


桜のトンネルを見たのは何年前だったかな❓

もっと他の桜が満開になった頃に行きたいけどその時は人も多いだろうからまだ我慢かなえー



帰りのJRは線路に人がいたとかで1本前の電車が緊急停止したらしく私が乗った快速も発車してすぐ赤信号で20分近く停止ガーン

電車も日曜なのに人は少なくて座っていたのでウトウトしゆっくり出来た爆笑


予定の駅に到着したら混雑してたのでうろつかずすぐ帰ることにしましたが久しぶりの遠出は疲れましたえー










以上枝垂れ桜が綺麗だった記録でした〜チュー






最後まで見て頂きありがとうございましたラブラブ