続きですニコニコ






ミナトヤさんに行くのは今回で2回目、前回は去年の1月に行ってました
その後コロナ禍になったのと何かのついでに行ける場所ではなかったのもあり欲しい糸はあったけどなかなか行けずでえー

今回刺繍糸が来月から値上げされるとの事で帰りに寄る事にDASH!

前もって欲しい糸の番号をメモり、教室のお昼休みに電話しておきましたスマホ



教室終わり伺うとちゃんと用意してくれてましたニコニコ


今回は



左からリラックス120の金糸、ネビュラ4色、レーヨン刺繍糸の見本帳です




金糸、糸切れが心配で電話で強度を聞くとネビュラが使えるなら大丈夫との事で楽しみですニコニコ

ネビュラはピンク系が多いので持ってない色をウインク




糸見本があれば今後また教室終わりに寄れるので前から欲しかったんですよね〜ラブ

パールヨット、ミサイルツル2冊の見本帳をニヤニヤしながら眺めるの楽しいんだよな〜爆笑綺麗よね〜照れ

見本帳の右側の段染め糸は今後生産しないので在庫限りで終了だそうですえー

それ以外にも会社のネットで紹介されていない糸の情報も教えて頂きましたニコニコ私にはありがたい情報〜


ミナトヤさんですが、駅からめっちゃ近いんですがお店ではないので見逃すかも前回通り過ぎたチュー

もし直接買いに行かれる場合は倉庫に在庫がある場合があるので時間に余裕を持つか、電話かFAXで連絡した方がいいと思いますウインク

今回は荷物が多くてそのまま帰りましたが次回は新長田の商店街で買い物したいな爆笑








以上、オタクな書き込みにお付き合い頂きましてありがとうございますラブラブ