熱海の土石流、恐ろしいガーン
まだこれからも雨降るそうなのでこれ以上被害が出ません様に
不明の方がご無事でありますように…








久しぶりにタオルに刺繍しましたニコニコ




日曜日娘がバレエの発表会に出演させて頂きましたニコニコ

前回が2年前で社会人だったけど全幕物の1場面だけださせて頂いてもう舞台は無理かな❓と話してましたえー

昨年はコロナで超縮小お披露目だったようで観に行けなくて今回も出るつもりはなかったんですが先生から「OG枠で1作品出てみない❓」と声を掛けて頂き同じ時期にレッスン頑張ってた先輩2人と幼稚園からの同級生の4人で踊らせて頂く事になりましたニコニコ

レッスン日も別枠で設けて頂きそれでも全員が揃うのは難しく、娘も発表会までに数える程しか参加出来なかったのですが「何とかなりそう照れ」と前日リハで話してくれて当日を迎えましたニコニコ

さすが何年も群舞等で一緒に踊っていたメンバーだけあり踊りが揃っていて4人とも笑顔で輝いていましたおねがい

それぞれ社会人になり日程の調整も大変な中よく頑張ったなと、また娘の踊りが見れて凄く嬉しかった素敵な時間でしたラブ

バレエなんて今後役に立つんかな❓って思った事もありましたが身も心も鍛錬させて頂けて親の感情で辞めさせなくてよかったと思っていますおねがい




今回、娘と一緒に踊った友達のお母様が初舞台でしたニコニコ

初めてで2作品踊られると聞いたのでお祝いとしてハンドタオルにイニシャルを刺繍して渡しましたら凄く喜んでくれました照れ

それともう1人農園をされてて大好きな美味しいトマトを作っている方にもプレゼントさせて頂いたら「オンリーワンをありがとうございますラブラブ」と喜んで貰えましたラブ




ミシン刺繍をやっててよかった〜ラブ

市販の物も刺繍を加えるとワンランク上になりますね照れ

もうすぐ新しいデータCDが届きますニコニコ

楽しみ〜音譜







最後まで見て頂きありがとうございますラブラブ