今日でそごう西神店が閉店しますあせる

開店時間に間に合うように出掛けましたDASH!

神戸市営地下鉄を出たら目の前にそごうがあります

開店前から大行列で順番にゆっくり入りました


人が多くて最初に入口を撮れなくて順番が違いますが入口の大きな時計は子供達が小さい頃は時間がくると音楽が鳴りお人形が出てきてました照れ

入口の右側で警察音楽隊の演奏を聴いた事やお中元、お歳暮の時期に短期で2年間働かせて頂いた事もありましたおねがい
おもちゃ売場で娘が変質者に連れて行かれそうになった事もあったなガーン



店内は沢山の人で私は値下がりしてた食器を数点購入して早めの昼食を食べに百貨店を一旦出ました


すぐ近くの職人さんが握ってくれるお寿司を頂きましたラブ
赤出しもたっぷり具が入ってて美味しかった〜ウインク

今日私の誕生日だったので娘がご馳走してくれました(もっといいやつ食べなよーって言ってくれたけど充分満足でしたおねがい



普段だったらここからも入れたのですが今日は1階の入口のみしか入れなくなってました

1階でプリン買って帰りました


そごう百貨店さん、今までありがとうございましたラブラブ

従業員の皆様後少し頑張ってくださいねおねがい





最後まで見て頂きありがとうございますラブラブ