クリスマスですね〜🎄

私は仕事柄この季節は繁忙期ガーン
普段は週4、1日5時間勤務ですが今月は2週目から7.5時間に勤務時間が延び3週目から5日勤務になりましたえーん

立ち仕事で体力使うのでかなりヘロヘロですえーん
夜もあっという間に寝てしまいます爆笑

22日から5連勤の今日は4日目あせる
年内はこんな調子なのでソーイングはもちろん、ブログの更新もなかなかです笑い泣き


普段は午後から出勤が多いのでおんぷやどれみの相手もゆっくり出来ますが最近お留守番が長いのでどれみがお膝猫になりましたニコニコ


{74A61F90-9009-4FFA-A51D-CF850417DC2B}

私が家にいる時はボールやおもちゃを持ってきて遊べと延々投げさせますニコニコ

疲れたり眠たくなったら甘えた声で寄ってきてふみふみゴロゴロニコニコ

昨夜はお風呂に入ってると探しにきて浴室まで入ってきました照れ

お留守番長くて寂しいのかな❓
後少し我慢してねチュー

少し前から寝る時と外出時のお留守番時にケージに入るのをすごく嫌がるのでお部屋にそのままにしています爆笑


食べる物さえなかったら(食い気すごいっすガーン)なんとかおんぷと2人でお留守番出来そうな気がしますウインク


2人の関係は
{880B336F-1E65-448C-AACB-395CE5062A6B}

こんな感じでどれみがおんぷに近寄って寝てる時も(短時間だけど爆笑


こんな感じの我が家の近況ですニコニコ

後少し激務を頑張って餌代稼ぐぞ〜てへぺろガーン