避妊手術から1週間が過ぎました
服を着せてるからお腹の傷を舐めることはなかったけど動きが鈍いびっくり

抜糸の必要もないと言われて通院もない為何日位服を着せてたらいいのかわからないのとあまりにも動きが鈍いので家族も心配してて今朝朝食後少し服を脱がせましたニヤニヤ

すぐにお腹以外の所を毛繕いしだして様子見てたら私に寄ってきてお腹を見ると傷から血がびっくり

縫ってた玉止めの糸がなくなって血が滲んでましたガーン
いつの間にかお腹舐めてたみたいガーン
お腹の傷の写真は暴れるから1人では撮れないえー

慌てて病院予約して10時頃病院へDASH!
先生が「服なくても大丈夫な子もいるんだけどな〜」と笑いながら「お腹の傷はちゃんとくっついてるし内臓脂肪が少し腫れてるけどこれは時間が経てば大丈夫だし血も皮膚の表面かすれた傷と同じだから心配ないですよ〜、気になるようだから抜糸しときます〜ウインク」と表面の糸を外して消毒して終了しましたニヤニヤ

「服は後数日着せといて〜、長くて1週間かな〜」って言ってましたニヤリ

先週の避妊手術代が25000円ちょい(別で頼んだ血液検査代と翌日の診察代含む)今日の診察代は540円でした〜口笛

ちなみにおんぷは別の病院で神戸市の猫避妊手術助成金5000円を引いて貰っても3万越してたガーン
それにお腹の毛剃りもどれみは少しで傷も1cmニコニコ

今の病院が近くに移転してよかったわ〜口笛

院長先生は重篤患者優先なので副院長先生にどれみは保護初日からお世話になってますニコニコ

今日は服を脱がせた私が悪いけど色々聞けてよかったかもてへぺろ

私の昼食後少し寝ようとしたらおんぷが足元に来てどれみもトコトコおんぷの側へチュー
おんぷ、少し唸ってたけどそのまま寝ちゃいました爆笑

{47DB0EBD-5E3F-4BBB-A873-1296ABC07EF5}

微妙な距離爆笑


{3FCD6B1B-8D94-48BA-9657-20224E771226}


もっとくっついたら暖かいのにね〜爆笑