反省大賞 | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

ハロー、ジャパン!

暑いですね。

さて、最近の話です。

猛烈にはまってしまったものがあります。
これです。




出ました。

蒙古タンメン中本先生です。

はい、ごめんなさい。

今週、週6で食べてしまいました。

僕の体を心配する皆さんごめんなさい。


彼との出会いは5年くらい前。

吉祥寺店で食べた時でした。

その時はあまりの辛さに耐えれず途中で残しました。

そして唇痛いし辛すぎて味わからんしで一人キレてました。

なんや、これ!こんなもん食いもんじゃなくて凶器やと。


5年後たまたま近くにできたのでなぜか気が向いて行ってみると一番辛くないやつとして味噌タンメンというのがありました。

そして食べてみると意外にうまくてあんま辛くない。

これはなかなかいいぞと思いました。


しばらくすると無性にまた食べたくなる。

そして普通の蒙古タンメンを食べる。


辛い!!

けどうまい!!

なんやこれ、はまるぞ!


そうしていくうちにどんどん通うペースが短くなりとうとう今週は週6で行ってしまうという大惨事を引き起こしてしまいました。

ただ辛いものはやはり苦手でメニューの中で辛い部類のこれはかなりきつかったです。



味噌卵麺です。

次の日お尻が火を吹きました。


ただもうコツは掴んで自分のベストな一品を見つけました。

蒙古タンメン、野菜大盛り、麺硬めプラス半ライス。


これを食べると最高に幸せになります。

ただ食べすぎは本当に注意しようと深く反省しました。



南無三!!!






新宿のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3500円から。無料体験レッスン受付中!