上映会とかあったんよ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

ハロー、ジャパン!

いやー、本当にほっといたこのブログ。

ごめんなさい。

サワディ(何かとお世話になってるラジオDJとか司会者)にも気まぐれすぎるブログと言われたからね。

いかんいかん。

そうそう!

そのサワディこと澤田修氏とこないだご一緒したここ最近の話するよ。

昨年一年間を通してドキュメンタリーを撮ってもらってました。

そしてその映像完成ってなったものの大人の事情で放映する場所がなくなった!

それでこの映像どうするか…

映画館で上映してしまおうではないかと!

そういう流れです。

あんまそんなバンドおらんしおもろいと。

タイトルが「THE WAY WE BANQUET」

来てくれたみなさんありがとうございました!

いやー、我ながらおもろい映像ができたんではないかと自負しております。

当日来た人しか分からんやろうけど本編前後の映像の脚本、監修は僕です!

まあ全然大したものではないけど笑

でもうけてよかった。

終わったあとみんなで一枚。

そしてもちろんこの後、居酒屋へ行きました笑


後、この場を借りてたくさんの差し入れありがとうございました!

シュークリームやポップコーンなどなど美味しくいただきました。


そして!

次の我々は

2014/06/20(土)

高円寺 ShowBoat
ShowBoat 21st Anniversary presents!!!

【ACT】
ドミンゴス / CRACK BANQUET 

OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥3000 当日¥3300 (ドリンク別)


大先輩とツーマンです。

これはやらねば…

お楽しみに!!!





新宿のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3500円から。無料体験レッスン受付中!