フジテレビにて | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

冷房の28度と27度の中間ないかなっていつも思います。


今回少し大きな仕事させていただきました。

フジテレビのピカルの定理という番組のお手伝いをドラム講師としてさせていただきました。

渡辺直美さん演じるコント内でドラムを叩くシーンがあるのですがそのレッスンをさせていただきました。


きちんと楽屋まで用意していただいて…

それはかとなく…

それはかとなく…


なにが悲しいって俺んちより楽屋の方が広いってこと。。


それはかとなく…

収録はステージで。



数日間にわたりレッスンしてきて曲も結構難しい曲。

なかなか苦戦する姿をずっと見てきました。

それでも何時間も一生懸命練習する渡辺直美さん。


そして本番を迎えたのですが本番は公開収録のような形でお客さんたくさん!!

何故かこっちが緊張…

いざドラムのコーナーが来て見事に叩き切る姿に思わず感極まる僕。


よく頑張ったなーとうるうるしてしまいました。


残念なことにピカルの定理は9/4で最終回!

この最終回で今回の収録内容が放送されるのでぜひ見てください!


多分、俺は映らん笑








新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!