SUMMER SONIC 2013 | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

携帯はPHSです。


もう一週間になりますがSUMMER SONIC 2013やってきました。

$それはかとなく…


もうなんなん?て言うくらい暑かったです。

暑すぎた!

僕らは野外ステージやったんやけど出番がちょうど正午らへん。

真上に太陽。

太陽さんすごい元気。

照りつけるねー。

お客さんもそんなに動いたら危ないよ!と内心心配しながら演奏してた。


ライブ中何度が気絶しそうになりながらなんとか生きてステージを降りれた。

そのまま手足のしびれがきて動けなくなった。

顔もひきつる。

何これ何?って思いながらとりあえずクーラーの効いた車へ。

そこでたくさん摂取した水を嘔吐するという状態に。


みんな焦る。

事務所へ連れてかれる。

ズボン脱がされパンツ一丁で体を冷やされる。

されるがまま。

また吐く。

スタッフの方々焦る。

救護室に搬送へ。

生まれて初めて車椅子で運ばれた。

途中幕張メッセのたくさんお客さんがいる中パンツ一丁で搬送される僕。

集まる視線。

されるがまま。


そこで全身氷水で冷やされること30分。

無事生還!


救護室のスタッフさんに若いとやっぱ回復力が違うねって言われた。

20代でよかった!

スタッフさんありがとう!

その後付き添いの人に連絡が行き、僕の靴とかなかったので持ってきてもらうため待っている時に猛烈な尿意がきておしっこ行きたいって救護室のスタッフさんに伝えたらその場でペットボトルのポカリをグビグビ飲みだして空にしたあと、最悪これだね!って空きペットボトル差し出された時はこいつアホかと思ったけど。

そのあと何にもなかったかのようにシンディローパーとアースウィンドアンドファイア見ました。

感動しました。

普通にビールもいっぱい飲めたしねー。


そして次回ライブは8/23 下北沢REG!

詳しくはこちら







新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!