ほんとのほんとに | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

レコーディング終了!

ほぼ!

後は最後のほんの仕上げ程度です。

音はもう完全に完成!

やったー!

2月頭からかかって長かったなー。

途中オランダ行ったしね(笑)


大きなニュースはまず発売日決まりました!

6/5!

落語の日!

特に関係はないです。

タワレコとかでばーーーーん!って発売される予定。

のはず。

よろしくお願いします。

さっき調べたら地元にもタワレコできとってよかった。



そして今回レコーディングにはウルフルズのギターのウルフルケースケさんに参加していただきました!



$それはかとなく…


ミスタースマイル!

びっくりするほどいい人!

どの曲かはCDのお楽しみに♪



あー早く発売日来んかなー。





新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3000円から。無料体験レッスン受付中!