ぼんやり | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

えー、寒いですねー。

皆さん風邪など引かず過ごしていますか?

なんとなくぼんやりとブログ書いてます。

今さらですが今年の目標は人見知りしないと風邪引かないに決めました。

知らない人でも対バンなど出会ったらたくさん話す。

うがい手洗い、ラーメン食べ過ぎない。

独り暮らしだとどうしても晩飯ラーメン食べてしまうなー

食事バランスにも気を付けよう。

そういえば年始早々高熱が出ましたがその話をギターなシタンダさんに話したらインフルエンザだったのではって言われた。

薄々感づいていたが鼻に棒を突っ込まれる検査が嫌すぎて病院行かなかった。

まあ治ったんでええやろ。


べんべん♪