1/13 爆風スランプトリビュートライブ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

今日は待ちに待った爆風スランプトリビュートライブでした。

ドラマーの僕としては菅沼孝三さんとファンキー末吉さんを生で見れるのが楽しみで仕方なかったです。

そのせいか大御所たちに囲まれているプレッシャーでかなり緊張しました(笑)

別に僕がひとりで勝手に緊張してただけなんですけどねー。


ステージ袖から孝三さんのプレイを見させていただいて体のバランスとか指の使い方とかかなり参考になりました。

かろうじてギリギリ何やってるか分かるくらいのレベルでした…

まあ全然できませんが(笑)


そして楽屋にて一緒にとっていただきました。





$それはかとなく…




いやー、孝三さんの本とかも持っとったからサインしてもらえば良かったー!

とにかく今俺はものすごく練習したい!


以上!