マンションリフォーム・今年最後のお引き渡し | タイトハンマーブログ

タイトハンマーブログ

わが家のリフォーム専門店

 

 

今年最後のリフォーム工事のお引き渡しはI様邸マンション内部リフォーム工事でした。

 

28日の営業最終日に無事にお引き渡しして、29日にお伺いした際には家具を配置して早々に日常の生活を始めておられました。

 

「I様お世話になりました。ありがとうございました」

 

今年は暖冬で、仕事中も屋外で凍えながら震えながら体を硬直させるようなこともなく身体的には楽な気がします。

そのせいかなんだか例年になく年末らしくない少し緩んだ年の瀬でした。

 

今年もおかげさまで無事に1年を終えることができました。

 

今年もいろんな方にお世話になりました。

皆様に深くお礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 了