NL第124号発送完了 | タイトハンマーブログ

タイトハンマーブログ

わが家のリフォーム専門店

 

 

昨日、OB客宛てに毎月送付しているニュースレターの発送が終わりました。

 

今回が11回目の正月号で124号でした。

 

我ながらよく続けているなと思いますが、自分の人生の中でこれほど長く続けられている事って他にはないような気がします。

 

大したことないくだらない内容かもしれませんが、自分なりには毎月真面目に真剣に作っています。

 

たまに会ったお客さんに「いつも読んでるよ、送ってくれてありがとう」などと声をかけていただけることもあり、それが励みになっている部分もおおいにあります。

 

内容的には、読まれる方によってはかなりクセのある内容もあったりしますので、少し

ためらうようなこともなくはないのですが、あまり当たり障りのないソフトすぎるのも主張がなさすぎて、受け取った時点でごみ扱いされるのも寂しいので、一度袋から出して、とりあえず開いてもらえるようなイメージを持って作らせていただいています。