スタートダッシュからあっちこっちフルスロットル | タイトハンマーブログ

タイトハンマーブログ

わが家のリフォーム専門店



去年の12月にお話をいただいて、中頃から設計に取り掛かり、正月休み明けから工事を始めた飲食店がようやく終わりました。

と言っても、12日に引渡しは終わっていました。

例年だと1月はバタバタとすることもなく、ゆっくりしていて、アイドリング状態なのですが、今年は珍しくスタートダッシュからあっちこっちフルスロットルで動き回りました。

お世話になっている枚方のお客様が、京都に出店するとのことで、久々に店舗の仕事を設計から施工までフルでさせていただきました。

場所は新京極です。

たまにはこういう繁華街の仕事も楽しいもんです。





工事完了、引渡しの2日後にプレオープン、3日後にグランドオープンということで、お店のスタッフの方達は相当大変だったと思います。

もちろん我々も直前の消防検査や、工事の不具合や大きな手直しは許されないので神経ビリビリ状態でした。

その後、私もプレオープンでフルコース味わってきたので、また書きます。