2014 明けましておめでとうございます。 | タイトハンマーブログ

タイトハンマーブログ

わが家のリフォーム専門店




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



去年の終盤は、来年度からの増税の影響からか、駆け込み需要と思われる急激な受注増から、バタバタと走り回っているうちに暮れて行きました。

おかげさまで、ハッと気付いたら紅白歌合戦という感じで、師走の風情など感じる事なく終わっていました。

正月は例年通りの寝正月で、1.5kg増えた体重分のぽっこり腹を抱えて

さあ、今日から初出です。

昼から、恒例の成田山への参拝に出かけました。

御参りして、おみくじを引いて帰ろうとしたら、ちょうど山伏のような姿をしてホラ貝を吹いている修験者たちと、仏教僧たちの行列がお宮さんの本殿に向かう行列に出くわしました。

???・・・何じゃこりゃ? と思いながら、手を合わせて、ご多幸を御祈り致しました。