こんばんは。
おの佑香です😊





わたし
あちこちのコリがひどくて

どこへ行っても
「すごくコってますねー」と言われます…


首、肩、背中など
ほんとーにバキバキです💦




いまは
定期的にお世話なっています
こちらの美容矯正エステサロンOlinさんピンクハート


全身の骨格矯正をしていただいています。



お陰様で

以前に比べたら
肩コリなどほとんどなくなりましたし

身体全体が整っていくので
体調も良くなりました。



全体が整っていくと
別の弱点が見えてきて
(私の場合は、足でした)

今度は
そちらの見直しや手当ても
できるので本当に助かっていますニコニコ



さらには
小顔矯正もしてくださるので

輪郭がキュッとして
とってもHAPPYです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あとは
カウンセリングでのおしゃべりが
楽しくて楽しくて音符ピンク音符

でも
楽しいだけじゃないんです。
気付きもたくさんアップ




リラックスした雰囲気の中で
思い切りリフレッシュさせてもらえる

私の大切で必要な時間ですラブラブ




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます💖