パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

コメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇酒井善一

(◆ネイル

綺麗ですね!

 

ピンク薔薇クリスマスネイルはこの時期しかできないので、気分があがります。クリスマスツリー

もうすぐクリスマスですね。

バラ色のクリスマスをお過ごしくださいね。サンタスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

(◆ネイル

ステキですね!\(^O^)/

 

ピンク薔薇ありがとうございます。

私も久々の真っ赤のクリスマスネイル気に入っています。クリスマスツリー

バラ色のクリスマスにしましょうね。サンタスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

◆カフェコンサート主催inクレープアリサ東京vol.3

こんにちは。
17日のコンサート楽しみにしてます!\(^O^)/

 

ピンク薔薇17日は、小林可奈のコンサートにお越しいただきましてありがとうございました。ドキドキ

私も色々お話ができて嬉しかったです。ブーケ2

 

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

◆素敵な絵の前で

ステキな絵の前でもステキな小野さんステキです!\(^O^)/

 

ピンク薔薇嬉しいです~!!ドキドキ

ありがとうございます。パンダ音譜

 

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

◆年末ジャンボを衝動買い

こんばんは。
当たりますように!\(^O^)/

 

ピンク薔薇両親に頼まれて買うことはありましたが、自分のために買ったのは初めてかもしれません。乙女のトキメキ

夢を買ってみました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

赤薔薇酒井善一

◆おすすめワインBardella Barolo

いいですね!

 

ピンク薔薇ワインお好きですか?

おすすめなので、飲んでみてくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

 

赤薔薇牛窪万里子

◆動画配信型ラジオ番組『小野友葵子のBella Serata!』22/12/17

ゆきこさん、ありがとうございました!!楽しくてあっという間の時間でした。また1月8日のイベントも楽しみですね~。宜しくお願いします(^^)

 

ピンク薔薇私がアナウンサーの牛窪さんにインタビューやお話を伺う日が来るなんて!!笑

1/8のコンサートでのトークショーは、逆になりますね。🎤

こちらこそ、宜しくお願いいたします。ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2022/1/7(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ