パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

私の個人事務所

La Musica Rosea

主催させていただく

 

カフェコンサートシリーズ

in クレープアリサ東京

 

 

 

 

第3回目は、

 

12/3(土)

 

大学の同級生
テノール富田裕貴さん、

 

サックス山川寛子さん、

ピアノ植村美有さんによる

 

 

Il Dolce Tempo

~テノールの魅力をたっぷり詰め込んだ甘い時間~

 

 

 

 

大盛況でした!!ドキドキ

 

 

 

 

私は今回も受付を。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

日本歌曲にポップス、

クリスマスソング、オペラアリア

 

幅広いジャンルで、

 

お客様もとっても楽しんでいらっしゃいました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールでは、

私も飛び入り参加!!

 

 

 

 

 

Verdi(ヴェルディ)

オペラ『La Traviata(椿姫)』より

 ”Brinsdisi(乾杯の歌)”

トミーと歌わせていただきました。音譜

 

 

 

コンサート後には、

お客様と懇親会。コーヒー赤ワイン

 

 

 

この日私は、

酵素クレープ2つも食べました。ニコニコドキドキ

 

 

シュガーバターと、

納豆チーズサラダ

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい盛り上がったコンサートとなりました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目は、

 

12/17(土)

 

私がプロデュースする

I BOCCIOLI(つぼみ)メンバーの

ソプラノ

小林可奈ちゃんと

そのお友達によるコンサートです。

 

 

こちらも是非いらしてくださいませ。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/17(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

2022/12/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ