パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

FELISSIMOフェリシモ

パンダ雑貨の会パンダ

 

 

定期便が届きました!!ドキドキ

 

 

 

前回の定期便をアップした時に、

 

『今回4回目ですが、

1回目が洗濯ネットで、

あとは全部がま口ポーチです。笑

 

と書きましたが、

 

 

今回もまさかの!!!!

 

 

 

ポーチ!!!!!!!!

 

ポーチパンダポーチパンダポーチパンダポーチパンダ

 

 

 

がま口ではなく、

タッセル付きのファスナーポーチでしたが。

 

 

5回連続のポーチ。汗うさぎ

 

 

 

ポーチは、

いくつあっても困らないですし、

毎回可愛いポーチなので、

嬉しいですよ。

 

嬉しいですけれども......

 

 

もうこの雑貨の会の名前を

 

パンダ雑貨の会

 

じゃなく、

 

パンダポーチの会

 

にした方が.....と

思ってしまいます。(笑)ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

次回2022/3/5(土)22:00

レギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ