パンダCiao a tuttiパンダ

 

生配信コンサートのお知らせです。音譜

 

昨年、3月、7月と

2回の生配信コンサートをさせていただきました。

 

 

なかなか外出できないという方や、

遠方の方

お仕事でコンサートに来られないという方にも

 

おかげさまで、

大変好評をいただきましたので、

今年もやらせていただきます!!

 

 

 

パソコン、スマホ、タブレットがあれば

どこでもご覧いただけ、

 

リアルタイムでご覧いただけない方も、

3/25(木)24時までは

何度もアーカイブ(録画映像)で

視聴可能ですので、

是非、生配信コンサートを

お楽しみいただけたら嬉しいです。ニコニコ音譜

 

 

今回も見どころ満載です!!スター

 

 

 

 

第三弾生配信コンサート

バースデー前夜祭スペシャル

🎂『小野友葵子生配信ライブ2022』🎂

 

 

2022年3月17日(木)

18:30~20:30

 

【視聴料】¥1,800

3/25まで何度も視聴可能

 

【出演】

小野友葵子(ソプラノ)

四條智恵(ピアノ)

元水戸泉錦戸親方(特別VTR出演)

 

【主催】

La Musica Rosea

 

【協力】

小野友葵子後援会Cara Rosa

 

【予定プログラム】

黄色い花滝廉太郎

 ”花”

黄色い花カタラーニ

 オペラ『ワリー』より

 ”さようなら、故郷の家よ”

黄色い花プッチーニ

 オペラ『ラ・ボエーム』より

 ”私の名前はミミ”

 ”あなたの呼ぶ声に”

 

その他、日本の春の歌

有名なポップス等など....

 

外国語曲日本語字幕付き

 

 

そして今回はなんと!!

 

 

四條智恵ちゃんとの

ピアノ連弾に初挑戦。🎹音符

 

 

 

第一弾、第二弾とトーク以外に

特に好評だった

夫である錦戸親方の

爆笑インタービューVTRは、

生配信でしかご覧いただけません!!

 

今回はどんな

暴露話が飛び出すのでしょうか?笑

 

 

 

 

 

【お申込】

onoyukikolive@yahoo.co.jp

 

上記アドレスに「視聴申込希望」お名前をお送りください。

※お振込いただくお名前と異なる場合は、お振込のお名前(会社名等)も一緒にお送りください。

お振込先をお知らせしますので入金確認後、

配信ライブの視聴ページURL等をご案内させていただきます。

 

 

※注意※

docomoのアドレスからお申込の方は、

パソコンメール拒否設定になっている可能性があり、

こちらからの返信が届かない場合がございます。

お申込後 3 日以内に返信がないようでしたら、

パソコンアドレスからのメール受信拒否解除をしてから

再度お申込いただくか、他のアドレスでお申込ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出