パンダCiao a tuttiパンダ

 

先日、大学時代の同級生と

大学卒業以来、

約15~16年ぶりの再会しました。ドキドキ

 

 

シンガーソングライターで、

活躍中の

いいくぼさおりちゃん。音譜

 

 

 

同じ昭和音楽大学の声楽科で、

 

オペラ実習の授業も同じチームで、

一緒にオペラを勉強していました。乙女のトキメキ

 

 

 

CDもたくさんリリースしていて、

全国ツアーのライヴや、

 

様々な番組やイベントの

テーマソングも手掛けていて、

 

 

一度数年前に

ライヴにお邪魔させていただきましたが、

彼女のステージは、

笑ったり、泣いたり、癒されたり、

とにかく観ているこちらが忙しい!!ニコニコドキドキ

 

 

 

15~16年ぶりに会った

お互いの感想は、

 

『変わらないね~!!

外見も中身(信念?)も。

 

 

 

さおりオススメのカフェで、

思い出話や、お仕事のお話、

とっても楽しいひと時でした。コーヒー

 

 

 

 

 

昔から、自然体で飾らない

ストイックなさおりが大好きです。ラブラブ

 

 

声がいい!!

笑顔がいい!!!!

自然体がいい!!!!!!

 

 

 

 

最新の4th Album

『傾斜のかかった風景』

いただきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

是非こちらの動画も、

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

次回2022/3/5(土)22:00

レギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ