パンダCiao a tuttiパンダ

 

1/30(日)に開催した

私小野友葵子がプロデュースする

若手アーティスト応援企画

 

I BOCCIOLI~つぼみ~

愛と魔法のアフタヌーンコンサート

 

 

やなか音楽ホールにて、

 

才能あふれる3人の歌手

小林可奈(ソプラノ)

西山広大(テノール)

平賀僚太(バス)による

 

ソロ・二重唱・三重唱・オペラハイライト

お届けいたしました。音譜

 

 

 

 

2部は、

オペラ『愛の妙薬』ハイライト

お届けしました。ボトルドキドキ

 

 

私は解説やナレーションを。🎤

 

 

 

 

 

 

 

村娘アディーナ

『「トリスタンとイゾルデ」という物語で、

惚れ薬「愛の妙薬」を飲んで

2人は結ばれたんですって!!

 

農夫ネモリーノ

『いいなぁ~そんな薬があったら

大好きなアディーナと

両想いになれるのになぁ....!!

 

 

 

 

ネモリーノ

『アディーナ、君のことが好きなんだ。』

 

アディーナ

『私への愛はあきらめることね!!

 

 

 

 

インチキ薬売りドゥルカマーラ

『これはラベルを貼り換えただけの

ただの安物ワインだが、

何にでも効く万病の薬だと言って

たくさん売って逃げよう!!

 

 

 

 

ネモリーノ

『「トリスタンとイゾルデ」の惚れ薬のような

好きな人に振り向いてもらえる薬はありますか?』

 

ドゥルカマーラ

『もちろん、あるよ!!ニヤリ

 

 

 

 

ネモリーノ

『惚れ薬「愛の妙薬」を手に入れた!!

これでアディーナは僕のものだ!!

でも効果が出るのは明日らしい。』

 

 

 

 

ネモリーノ

(明日になればどうせアディーナの方から....ドキドキ

もう愛は冷めたということにしてみよう!!

『もう君への愛の苦しみは消えたんだ。』

 

アディーナ

『私に興味がなくなってしまったなんて....

なんて変わりようなの!?

もういいわ!!

ベルコーレ軍曹と今日結婚することにするわ!!

 

ネモリーノ

『今日だと!?それは困る.....

効果を早めるために、もう1本買ってこよう!!

.....でももう薬を買うお金がない。

薬を買うために、軍隊に入って、

お金を手に入れよう!!

 

 

 

 

ドゥルカマーラ

『ネモリーノは、わしから

「トリスタンとイゾルデ」の惚れ薬を買ったんだ。

薬を買おうと、軍隊に入る契約書にサインをしたんだ。』

 

アディーナ

『そこまでして私のことを....ドキドキ

 

 

 

 

アディーナ

『軍隊の契約書を買い戻してきたの。

あなたに永遠の愛を誓うわ!!

 

ネモリーノ

『なんて幸せなんだ!!

ドゥルカマーラ先生の薬すごいな!!

 

 

 

 

アディーナ

ネモリーノ

『ドゥルカマーラ先生ありがとう!!

 

 

 

 

ドゥルカマーラ

『色々あって、ただの安物ワインが

惚れ薬になったことには驚いているが、

めでたしめでだし!!

さて、次の村へ行くか。』

 

 

ハッピーエンドの

喜劇『愛の妙薬』でした。ドキドキ

 

 

 

ピアニストは、

前田美恵子さん。

 

 

 

 

 

続く。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

2022/2/19(土)22:00

レギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送

 

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出