パンダCiao a tuttiパンダ

 

最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
漫画は、
実はすごく苦手で、
 
小さい頃に、
読む順番がわからなかったことから、
 
ほとんど読まずに、
大人になりました。笑
 
 
 
それでも、
小さい頃大好きだった
『ドラえもん』だけは、
全巻(45巻)読みました!!
 
 
 
あとは、
大学生の時に、
一条ゆかりさんの
オペラ歌手を夢見るお話
『プライド』も読みました。
 
 
映画版も映画館に
観に行きましたね。
 
 
 
『ワンピース』
世界的に人気ということで、
どうしてそんなに人気なのか、
どうして年代関係なく愛されているのか、
というのを知りたくて、
 
1巻と2巻を読んでみましたが、
 
断念..........。汗うさぎ
 
 
 
『鬼滅の刃』も、
同じような理由で、
一度観てみようと、
昨年テレビでやっていたのを
録画してありますが、
 
まだ観ていません。汗うさぎ
 
 
 
読んだことはありませんが、
今は、『ゴルゴ13』にも
ちょっとだけ興味があります。キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

2022/2/19(土)22:00

レギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送

 

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出