パンダCiao a tuttiパンダ

 

私のせいで、親方に

コロナ(オミクロン株)

感染させてしまい、

 

基礎疾患があるので、

(慢性腎不全、心臓病)

 

念のためずっと入院しておりました。

 

 

 

親方は病院で療養

私は自宅で療養

 

 

 

 

親方が重症化しないか、

毎日すごく心配でした。

 

病院からも、

基礎疾患があるので、

いつ急に重症化しても

おかしくないと言われていました。

 

 

 

その親方が、

今日無事に退院して、

元気で帰ってきてくれました。

 

本当によかった......。

 

 

 

 

 

皆様、ご心配をおかけして、

本当に申し訳ございませんでした。

 

おかげさまで、

2人とも元気に回復しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

2022/3/17(木)

生配信コンサート

 

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出