パンダCiao a tuttiパンダ

 

仕事で着てみたい制服ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は、声楽を始めた
17歳の時から、
 
ソプラノ歌手・オペラ歌手になる
という仕事以外を
考えたことがなかったので、
 
その夢に向かって、
ずっと進んできましたが、
 
 
レッスン代や生活費を稼ぐために、
過去には、
色々なアルバイトをしました。
 
 
せっかくアルバイトするなら、
色々な職種をやってみたいビックリマーク
色々な仕事を経験してみたいビックリマーク
という気持ちがあり、

様々なお仕事にチャレンジしました。ドキドキ
 
 
その中には、
憧れのOLも!!!!乙女のトキメキ
 
 
 
アルバイトではできなかった
ナース予防接種CAさん飛行機の制服には、
今でも憧れます。。お願い
 
 
でも、今の仕事は、
いくつになっても
ドレスが着られる
という意味では、
幸せな仕事ですね。ハートのバルーン
 
私の仕事の制服です。ドレスハイヒール
 
 
 
 
過去のアルバイトについて
お話しているYouTubeがあるので、
こちらもご覧くださいね。ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出