バラパンダCiaoパンダバラ

 

6/9の小野友葵子初プロデュースオペラ『椿姫』

写真をいただきましたので、アップしていきますね。ハート

 

 

【Atto 1(1幕)】

 

ヴィオレッタ(高級娼婦):小野友葵子Sop.

アルフレード(青年):澤崎一了Ten.

フローラ(高級娼婦・ヴィオレッタの友人):織田彩耶子Sop.

ガストン(友人):高畑達豊Ten.

ドゥフォール(ヴィオレッタのパトロン):菅生悠太Bar.

ドビニー(友人):平賀僚太Bar.

 

ピアノ:鈴木真奈美

 

 

パリにあるヴィオレッタの館のサロンで、

パーティーが開かれている。

 

 

ヴィオレッタ

『皆さん、今日はお越しくださってありがとう。』

 

ヴィオレッタ

『美味しいお料理とお酒で、素敵な夜にしましょうね。』

 

ガストン

『アルフレードは、いつも君(ヴィオレッタ)のことを想っていたんだよ。』

 

ヴィオレッタ

『冗談はやめて!』

 

ガストン

『アルフレードに乾杯の歌を歌ってもらおう!』

 

アルフレード

『では....楽しい夜に乾杯しましょう!』

 

ヴィオレッタ

『皆さんで、素晴らしい夜にしましょう!』

 

 

皆はダンスをしに別室へ。

ヴィオレッタは持病の結核で、具合を悪くしてしまう.....

 

 

ヴィオレッタ

『なんて、顔色が悪いの.....?』

 

アルフレード

『こんな生活はやめた方がいいですよ。

あなたを愛しています、僕があなたを支えます。』

 

アルフレード

『1年前からずっとあなたを愛していました。』

 

ヴィオレッタ

『私には愛というものがわかりません。

他の人を探してください。そうすればすぐに私のことなんか忘れますわ。』

 

ヴィオレッタ

『私は友情しかあげられませんわ。』

 

ヴィオレッタ

『本気なのですか?』

アルフレード

『ああ、どれほど愛しているか!』

 

アルフレード

『明日また会いにきます、さようなら。』

 

ヴィオレッタ

『不思議.....あの方の言葉がまだ心に残っているわ....。

これが愛.....?あの方は私に愛を目覚めさせたのだわ!』

 

ヴィオレッタ

『馬鹿げているわ!これは虚しい夢なのよ!

私はこの世界(娼婦)で生きていくのよ!』

 

 

 

続く。椿

 

 

 

 

 

 

音譜次回コンサート音譜

2018/9/15(土)開場12:30/開演13:00

小野友葵子ソプラノリサイタル

【会場】六本木Kコンサートサロン
【詳細】https://ameblo.jp/onoyukiko/entry-12383388176.html

チケット発売中!

 

 

 

おのゆきこ

 

 

小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

赤薔薇過去の懐かしいブログ記事紹介

2017.12.6

◆音楽コンクールの審査員

https://ameblo.jp/onoyukiko/entry-12334143492.html

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ