唯一の趣味になりつつある | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

え~、


こんにちは。残像です。


んと、布団から脱出して二日目。


今日は午前中から昼過ぎまで、いつもの川でゆっくり写真を撮って来ました。



では、見てやって下さい。




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・





残像が消える前に・・・





残像が消える前に・・・



残像が消える前に・・・




残像が消える前に・・・




花や蕾。


水の流れ。


鳥達の姿。



生きてるって、素晴らしいね。




では、また。