なんとか生きてます! | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

こんばんわ


残像です。


辛い一週間が過ぎ、なんとか今日、布団を上げて掃除しました。


介護の申請をしたけど、役所からはまだ、何も言って来ません。


う~、タンパク質がたりね~


吐き気を押し殺して、食事をしてます。



さて、また写真を撮りました。


痺れる足でヨタヨタと歩き、家のすぐ前に咲いた梅を撮影。



残像が消える前に・・・



それと、今夜は月が綺麗でしたね。


金星と木星と月が並んで、夕方の空を飾っていました。



その金星と月の写真です。




残像が消える前に・・・



ん~、あんまはっきり写ってないなあ。



ま、いっか♪




では、また。