昨日は | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

病院に抗がん剤入れに行ってきました。またまた、動けない日々の始まりです。


でも、肝臓に転移していた癌細胞は、大人しくなってきました。


このまま治ってくれないかな~!!



うへ。




そうそう。我が家に家族が増えました。




残像が消える前に・・・


アスク、やんちゃが過ぎる男の子です。



残像が消える前に・・・


元妻の家で他の兄妹猫と飼われてたのですが、こいつ1匹が♂で。


近親相姦になりそうな勢いだったのと、娘の頼みで我が家に来る事になりました。




残像が消える前に・・・


ノートPCの上で暖まりながらTV観てます。




残像が消える前に・・・



「これからも登場するはずですので、よろしく!!」



アスクでした。




では、また。