えっと。。 | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

こんばんわ。残像です。

今夜のおかずはハンバーグを作りました。

ひき肉に玉葱とパン粉、下味は塩とブラックペッパー、ナツメグ。

そして、ニンジンをすり下ろしていれます。

1時間ほど寝かして、焼いたら、あ、今日は特別にスライスチーズを乗せました。

ソースは焼き汁に中濃ソースとケチャップをいれて少々煮詰めて。

見た目はあまり良くなかったけど、娘は「チョーうまい!」と言ってました。

ふう。

そだ。

元義理の姉から水晶をもらいました。

なんでも、ヒーリングとやらに凝っているらしく。

ん~、俺は興味無いんだけど...。


$残像が消える前に・・・


$残像が消える前に・・・


まあ、心配して持ってきてくれたから。

そんな一日でした。


では、また。