初代のカレーうどん☆昨日は仕事が終わった後「初代」へそうです、メディアに多数取り上げられている白いカレーうどんが食べれるお店です^ ^オレもずっと食べてみたかったんだよねー。見た目は完全にスイーツかと思うよね。ちゃんとカレーうどんです(^○^)カレーうどんが有名になっちゃったけど蕎麦屋さんですからね、そば打ちもぜつぴんだったしおつまみもまいうーでした(≧∇≦)水茄子☆メロンのような瑞々しい味わいでした。このだし巻き玉子サイコー♪( ´▽`)店名と同じ「初代」という名の純米酒。座ったカウンター席の目の前がこんなカンジ。特等席でした^ ^いいお店だったー、みなさん1度は絶対行くべし!