昨日は仕事が終わった後「初代」へ日本酒





そうです、メディアに多数取り上げられている白いカレーうどんが食べれるお店です^ ^



オレもずっと食べてみたかったんだよねー。



{5D85DAF5-A949-45EE-A2D0-C662776743E0}



見た目は完全にスイーツかと思うよね。



{5E6A162C-B61A-479A-9AEF-F929415BE133}



ちゃんとカレーうどんです(^○^)





カレーうどんが有名になっちゃったけど蕎麦屋さんですからね、そば打ちもぜつぴんだったしおつまみもまいうーでした(≧∇≦)



{3951D832-9777-4E92-BD8E-59352ECCFBBD}




{6FEA32DB-6030-4E47-8025-C0A1968294DC}

水茄子☆
メロンのような瑞々しい味わいでした。



{75630359-6072-482C-8EDA-43F26B0521BC}

このだし巻き玉子サイコー♪( ´▽`)



{3D9D3996-2EAE-4E20-A3CC-3BAA75FEB0D8}

店名と同じ「初代」という名の純米酒。


{5AAA72BB-C2CE-4222-B90A-6753C8870E7C}

座ったカウンター席の目の前がこんなカンジ。

{0A37D579-6DEE-44EC-A8A3-58B7A1FBA1FC}

特等席でした^ ^





{0136B285-F791-4758-84CC-B7D3036D46E6}

いいお店だったー、みなさん1度は絶対行くべし!