昨日はいつもの巡礼友達とSeason3の最終話に登場した大井町にある「だるまや」へ☆



{99CD914D-7A63-4BFE-83D5-0874D5B2BAFD}



んー、いい店構えだ^ ^





{317A0D81-81AF-4DB9-ABCA-268BA7AB4F58}

こんなにレパートリーがある!



もちろんドラマで五郎さんが食べたメニューを中心にチョイスグッド!



{18744179-32AF-4D15-8B10-1000CCF42797}

ユッケ☆



{03E6CE0D-88E6-4AE1-88F0-F9FC978B8790}

チーズロール☆



{048039CA-E233-43A8-BA7F-F5FC9B5A9DD0}

蒲焼☆



{CD8CA161-1A1C-4DB0-BE7F-3DA2F1529418}



つみれ汁☆





いやー、いわし料理を堪能しました(^○^)

けどやっぱいわしってクセがあると思う、苦手な人は苦手だろうな。





で、この後もう1軒巡礼したんよー。
それはまた次回書きまーす(^o^)