孤独のグルメ巡礼 だるまや昨日はいつもの巡礼友達とSeason3の最終話に登場した大井町にある「だるまや」へ☆んー、いい店構えだ^ ^こんなにレパートリーがある!もちろんドラマで五郎さんが食べたメニューを中心にチョイスユッケ☆チーズロール☆蒲焼☆つみれ汁☆いやー、いわし料理を堪能しました(^○^)けどやっぱいわしってクセがあると思う、苦手な人は苦手だろうな。で、この後もう1軒巡礼したんよー。それはまた次回書きまーす(^o^)