川崎コリアンタウン☆先週の3連休中日にいつメンと川崎のコリアンタウン(通称セメント通り)へ行ってきました!駅からけっこう距離あるからタクって行ったんだけど、いやー、タクってまで行く価値はあったねなんていうか、下味が素晴らしいのよリピしたくなるお店だったぜ(^○^)