先週の3連休中日にいつメンと川崎のコリアンタウン(通称セメント通り)へ行ってきました!

駅からけっこう距離あるからタクって行ったんだけど、いやー、タクってまで行く価値はあったねグッド!





{F93A4092-B013-4679-93B8-AC6136422F6B}



なんていうか、下味が素晴らしいのよキラキラ



{BCD581B0-E2FD-48E2-93DD-8A3602E4D384}



{762FD4E1-C6B7-4232-AE9F-B2E0A86E4EC9}



{3112C8A1-ED55-4E38-AC50-5231E8DD5B53}



{ECC5206D-3283-4B4E-BD4E-3583DCBFF9E3}



{268C5A77-68C8-4F8D-846F-A40327C9F4E9}



{A14E7DE8-F52F-442D-9FDF-9E32497E461D}



{E0B588FA-86F5-495B-B050-FD4A72285EEE}




リピしたくなるお店だったぜ(^○^)