onovlikeさんのブログ-ファイル1109.jpg



黒執事のグレルコス もっとちゃんと化粧したい〓


そして新しいコスがしたいヌーン〓


今は家でゴロゴロタイム

明日も仕事やる気ゼロなはまちゃん〓


久々に白黒キネマ&しゃるろっとの曲聞いて癒されたぜぇ〓

翔くんは神だ〓

24日の話をします󾮔

24日はイナチャイとコスプリを撮るために静岡のセガに行ってまいりました

さすがに平日なんで学生は居ませんでしたが 途中からゾロゾロとやってきてジロジロ見られてました󾍄


いやぁ~もっと格好よくなりたい󾌺
痩せたい󾌺
頑張れ自分


最近って遅いですがブリーチにはまってまして󾌳
全巻買ってしまいました󾌳
一護かっこいいしギンさんもいいし浦原喜助も格好いい󾌧


今度はブリーチのコスをしようと考えています󾮔





そういえば我が家にも宇宙犬作戦のDVDがやってきました󾮗
全巻揃ってます󾌳いやぁ~シゲちゃんノリノリだし役にあってるし1人で爆笑してたなぁ󾌾


プードル星人になりたい
エンディングの歌も良かったし 犬死にするなぁ~♪
ここだけ覚えてる󾌰

最近自転車に乗ってて心の中で「すっとばし󾬄󾬄」
なぁ⌒んて言ったりしてます(笑)







さて明日は琢ちゃんの舞台の先行予約せねば󾮗

当たってほしい 倍率高そうだよね󾌺
ジャニーズ イノッチが出るもんね󾍄

あんま期待しないようにしとこハズレた時ショックでかいし󾌣



とりあえず予約せねば 皆さん忘れずに󾮗



では、そろそろ忙しくなるので さらばじゃ󾮕


夜遅くに書いてます はまちゃんです(^_^)

今日はイナチャイと一緒にカラオケinゆう遊空間で5時間ほど歌ったやぁ(^o^ゞ


唄った曲は

★ナックスハリケーン
★ハッスルマッスルブギ
★涙はいらない
★月の裏で
★起きないあいつ
★やっちゃうよ
★1/6の夢旅人
★戦え!白き戦士~GO!GO!GO!
★ハナ~僕とじいちゃんと


と他にも色々唄ったべぇ(^曲^)

もっとNACSの曲歌いたかった(T-T)
でも機械の中に曲がなかったショック(ToT)

でも やっちゃうよ と ハナが歌えたから満足(^-^)


カラオケが終わったらドリプラ行ってプリ4枚撮ってUFOキャッチャーやりまくって金がヤバくなる前にゲーセンから脱出


家に帰ってスマステ見て 今はドラバラ安田企画「マッスルボディは傷つかない」を見てます


ジョーのセリフの「こっちに来い! 愛してるんだ」のセリフに1人キャアアアアっと叫んでいました(笑)


明日休みだしゆっくりできる

明日は何時に起きるかな

まだ寝ないですが もやすみぃ~(-.-)Zzz・・・・