コスプリ黒執事のグレルコス もっとちゃんと化粧したい〓そして新しいコスがしたいヌーン〓今は家でゴロゴロタイム明日も仕事やる気ゼロなはまちゃん〓久々に白黒キネマ&しゃるろっとの曲聞いて癒されたぜぇ〓翔くんは神だ〓
夜勤中ですが・・・。24日の話をします24日はイナチャイとコスプリを撮るために静岡のセガに行ってまいりましたさすがに平日なんで学生は居ませんでしたが 途中からゾロゾロとやってきてジロジロ見られてましたいやぁ~もっと格好よくなりたい痩せたい頑張れ自分最近って遅いですがブリーチにはまってまして全巻買ってしまいました一護かっこいいしギンさんもいいし浦原喜助も格好いい今度はブリーチのコスをしようと考えていますそういえば我が家にも宇宙犬作戦のDVDがやってきました全巻揃ってますいやぁ~シゲちゃんノリノリだし役にあってるし1人で爆笑してたなぁプードル星人になりたいエンディングの歌も良かったし 犬死にするなぁ~♪ここだけ覚えてる最近自転車に乗ってて心の中で「すっとばし」なぁ⌒んて言ったりしてます(笑)さて明日は琢ちゃんの舞台の先行予約せねば当たってほしい 倍率高そうだよねジャニーズ イノッチが出るもんねあんま期待しないようにしとこハズレた時ショックでかいしとりあえず予約せねば 皆さん忘れずにでは、そろそろ忙しくなるので さらばじゃ
久々の更新だにゃ~夜遅くに書いてます はまちゃんです(^_^)今日はイナチャイと一緒にカラオケinゆう遊空間で5時間ほど歌ったやぁ(^o^ゞ唄った曲は★ナックスハリケーン★ハッスルマッスルブギ★涙はいらない★月の裏で★起きないあいつ★やっちゃうよ★1/6の夢旅人★戦え!白き戦士~GO!GO!GO!★ハナ~僕とじいちゃんとと他にも色々唄ったべぇ(^曲^)もっとNACSの曲歌いたかった(T-T)でも機械の中に曲がなかったショック(ToT)でも やっちゃうよ と ハナが歌えたから満足(^-^)カラオケが終わったらドリプラ行ってプリ4枚撮ってUFOキャッチャーやりまくって金がヤバくなる前にゲーセンから脱出家に帰ってスマステ見て 今はドラバラ安田企画「マッスルボディは傷つかない」を見てますジョーのセリフの「こっちに来い! 愛してるんだ」のセリフに1人キャアアアアっと叫んでいました(笑) 明日休みだしゆっくりできる明日は何時に起きるかなまだ寝ないですが もやすみぃ~(-.-)Zzz・・・・