くぅ~(。≧∇≦。)ファンミ今回はどんな感じなんですかね 楽しみで夜も眠れない淲今回もグッズでお金使いまくるな(笑) ガチャで一万円使いそう溿なかなか揃わないんだよねデジカメも7倍ズームのカメラと15倍ズームのカメラで撮りまくるぜぇ4日に北海道へ行くから支度しなければ( ̄ロ ̄;)皆さん衣装はどんな感じなんだろうかってな事を考えながら仕事に戻りますさらばじゃ(o>ω