ファンミ今回はどんな感じなんですかね 楽しみで夜も眠れない淲



今回もグッズでお金使いまくるな(笑) ガチャで一万円使いそう溿
なかなか揃わないんだよね


デジカメも7倍ズームのカメラと15倍ズームのカメラで撮りまくるぜぇグッド!


4日に北海道へ行くから支度しなければ( ̄ロ ̄;)


皆さん衣装はどんな感じなんだろうか


ってな事を考えながら仕事に戻ります


さらばじゃ(o>ω

アメーバ始めちゃいました(o^∀^o)


ブログ時々しか書かないかもだけん頑張って書くぜいΨ(`∀´#)



あーぁもう休憩終わりかぁ
眠いなぁ(-_-)zz