わーきゃー | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、映画観に行きたいな秀樹です( *`ω´)

「モンスターハンター」、まだ観に行けてませんで^^;




はい〜昨日は月曜日!ということで!

毎週月曜日よる7時半から生放送!

「HIDE×HIDEチャンネル」〜でした〜!!(≧∀≦)

大人気ゲーム「モンスターハンターライズ」のゲーム実況でしたー♪


わー!だの キャーだの言って楽しみました(o^^o)

番組のなかでもお伝えしましたが、5/24のHIDE×HIDEライブはまだ確定が出てません 汗

早く発表できたらと思うのですが己の意志ではどうにもならず、、すいません(><)


来週の月曜日、17日は いつも通りにHIDE×HIDEチャンネル生放送ですので、是非ご覧いただけたらと(><)