番組が始まってもなかなかゲームが始まらないチャンネル | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、久しぶりの再会秀樹です( *`ω´)


昨日はとあるレコーディングでしたー!

囃子方(鳴り物)の美鵬三直朗さんと入れ違い♪


直くんとは、一昨年にV系ロックバンドの「己龍」さんのライブサポートで会って以来?!

その後の内輪打ち上げ以来?!


おそらく1年半ぶり^^;


何にしても久しぶりに会えて、元気な姿を見れて嬉しかったです(*^^*)



ちなみにこちらは、、7年前の写真 笑

新垣結衣さん、大泉洋さん出演の「トワイライト ささらさや」という映画の中の、、出囃子?的なもののレコーディングにて一緒でした♪♪♪

ちなみに真ん中は篠笛 山田路子さんです♪


いや〜2014年!笑



はい、そんなわけで〜昨日の録音に関しての詳細は来年1月というウワサ!


しばしお待ちくださいね〜(o^^o)♪




はい!今夜はHIDE×HIDEチャンネル!!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331709498

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です!(≧∀≦)



じつは昨夜、"アオアシラ"というクマさんみたいなモンスターを撃退した尾上秀樹です( *`ω´)


"ゲームはちょっと〜、、、"という方も、最初の20分だけでも!是非ご覧くださいー!笑