今日は汗かいた〜♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、雨ニモマケズ秀樹です( *`ω´)


はい〜バイオリニスト 寺下真理子さんのコンサートに出演させていただきます〜♪




昨年の10月に続いて2度目ですね(*^^*)

バイオリン、ピアノ、箏、中棹三味線♪

ピアノは前回と同じく須関裕子さん♪

お箏は大川義秋さん♪


4月9日金曜日の夜!

またまたクラシック曲に挑戦?!

応援してね〜(o^^o)♪



ちなみに本日はリハーサルでしたー♪

こちら「月夜のからくりハウス」のリハーサルでした♪


長かったぜ、約9時間 笑

でもお陰で本番がちょー楽しみになったぜー!(o^^o)


楽器チームで写真撮るのをまた忘れた;

こちらは、
アコーディオンの えびさわなおき くんに、

「今日のおれのランチはナッツとコーヒーだぜ〜」と言ったら、おもしろがって撮ってくれた一枚です 笑