達成感あふれる放送でした♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、クリアしました秀樹です( *`ω´)


はいー!

昨日は月曜日ということでHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!(≧∇≦)


"ラスボス"的なモンスター、"ミラボレアス"ちゃんをやっとこ討伐完了しましたー!

何週にわたってトライしたことか^^;


視聴者の"HIDEHIDE団"のみなさんに励まされ、アドバイスしてもらいながら、なんとかクリアでしました!(≧∀≦)アリガトウゴザイマス!


ちなみに来週の放送は、尾上さんはお休みですが秀ちゃんがしっかと!狩りに行ってくれるので、みなさん是非応援してあげてくださいませねー!(o^^o)




そうそう、昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルがガッッッツリあったので、ミニカツ丼&お蕎麦を食べて放送に臨みましたψ(`∇´)ψ

はー美味しかった♪

写真見てたらお腹空いてきたな^^;


でもHIDE×HIDEはこれから打ち合わせです( ̄^ ̄)ゞ


行ってきまー!!!