右も左もチャンネル放送 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、あと一息でした秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は「HIDE×HIDEチャンネル」
「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!(≧∀≦)

応援してくれたみなさま!ありがとうございましたー!
来週こそ!"ミラボレアス"を討伐したいと思います!(≧∀≦)





えーさて( *`ω´)

いよいよリリースが近づいてまいりました、和楽器7人組ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”のニューアルバム「環る森(もり)」( *`ω´)

詳しくはこちらを観てね!

メンバーの声で聞きたいー!という方はこちらの「AUNJ チャンネル」を是非ご覧ください♪
動画第3段で尾上さんもなにか喋ってまーす♪
観てね 笑