三尺秀水〜ハム〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、無事に終えました秀樹です( *`ω´)

はい〜ひっっっさしぶりに3日連続のライブでした尾上さん、最終日はHIDE×HIDE!

ということで、昨日は毎月恒例、「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」でしたー!

お越しくださったみなさま!ありがとうございます!!!

生配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございます!!!


おかげさまで、今年も毎月、ライブを開催することができました。

一時は無観客で開催したりもしましたが、なんとか乗り切ることができました。

みなさんの応援なくして全うできませんでした。

本当にありがとうございますm(_ _)m


来年ももちろん続きますよ!「三尺秀水」は!

2021年最初のライブは1/11 成人の日のお昼開催の予定です!

今後ともHIDE×HIDEをよろしくお願いいたします!!!(≧∇≦)