千秋楽?! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、3days最終日秀樹です( *`ω´)


土曜日は”AUN J クラシック・オーケストラ”!

ロシア最大の日本文化フェス「J-FEST」!

今年はオンラインでの開催となったこちらのイベントに、大トリで登場!

ご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたー!スパスィーバー!(≧∀≦)


こちら、準備万端の尾上さん( *`ω´)

どーですかー!

楽しんでますかー!?!?

MCもね、ふんだんにね、ロシア語でがんばってました笑

日本より愛をこめて!

浅草から世界へ発信した”AUN J クラシック・オーケストラ”でした〜!


そして昨日、日曜日はユニット「F-O-A2」!

尾上さんの新曲「アマカケル」、深沢剛さんの新曲「Contrary wind 〜逆境〜」を初披露♪

楽しんでもらえたなら嬉しいです(^^)

元バンドマンの尾上さんからすると、懐かしの?!勝手知ったる「目黒ライブステーション」からお届けでした(o^^o)

こちらも!ご覧くださったみなさまー!ありがとうございました!(≧∇≦)

ギター 朝井泰生さん♪


ピアノ 安齋孝秋さん♪

ハーモニカ 深沢剛さん♪


中棹三味線 尾上秀樹♪


バーン!

後光 笑




さて!

今夜は尾上3days最終日!

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜公〜」!

今年の"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)"、サブタイトルはプロ野球12球団でしたが〜12月の球団はいかに?!笑

入場制限などがございますのでまずはこちらを!

https://www.hide-hide.net/events/53


ご覧いただけたらと思います!


冬なので、年の瀬なので、それっぽい曲もやりたいと思っております♪

それでは〜今夜!(≧∇≦)