おめでとうございます♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、2Days 無事に終えました秀樹です( *`ω´)

東京手描友禅の田邊慶昴先生の50周年記念展、無事に終えましたー!(o^^o)

HIDE×HIDEは、7.8日と出演させていただいたのですが、喜んでいただけて嬉しかったです(o^^o)

しかしすごいですよね、50周年なんて!

HIDE×HIDEは結成14年目ですが、まだまだがんばらんといけんですね( *`ω´)

素敵な作品に囲まれて〜

終演後にパチリ♪

川越の丹徳庭園という場所も素敵なところでした(o^^o)

いつか、HIDE×HIDEお座敷ライブなどやれたらな〜と思った尾上秀樹でした(*^^*)



さて!
今夜はHIDE×HIDEチャンネルです!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」は毎週月曜よる7時半から生放送中でーす♪

観てね(o^^o)