伝統工芸士 田邊慶昴センセ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、本日も晴天なり秀樹です( *`ω´)

はい!今日は伝統工芸士 東京手描友禅の田邊慶昴先生の50周年記念展にて演奏させていただきましたHIDE×HIDEです〜!

そんな田邊さんとパチリ♪
なにを隠そう、HIDE×HIDEの衣装も田邊先生の作品なのであります( *`ω´)


50周年!
すごいとしか言えないっすね!(๑>◡<๑)


屋外での演奏でしたので、晴天に恵まれて良かったです♪



しかしまぁ素敵な作品たちでした!

ぼくみたいな素人を黙らせる、これぞプロ、と感服でした( *`ω´)





このフクロウ、かわいすぎ 笑

"友禅"ときいてしまうと、襟を正さなければいけないのかな?と つい思ってしまいましたが、そんなことを感じさせない自由さを含んだ田邊さんの作品に、なんだか癒されつつ、元気をいただきました!(o^^o)

HIDE×HIDEは明日も演奏させていただく予定です!

がんばりまっす!&カモン晴天♪