かじってたのょ、ベースを | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、元ベーシスト?!秀樹です( *`ω´)

当時は HIDEKI  でしたけども 笑

むか〜しヴィジュアル系みたいなバンドをかじってましてね^^;

とにかく頭をたくさん振ってれば楽しかったころがあります 笑

まぁやってた音楽は別に激しくはなかったですけども^^;

実家にいったら当時の写真とかあるかなー??



え〜さて、
いろいろありまして、現在は三味線をやっている尾上さんですが、明日24日、約20年ぶりに?!ベースを弾きますよ 笑
どう?
昨日のリハーサルの写真ですが、似合ってますか?笑

ベースってマジ重て〜な〜 笑

ライブ本番では、どれだけ"スライド"を決められるかどうか、楽しみたいと思います 笑



トークライブと思いきや、なんやかや10曲以上演奏することになりました〜♪

先日初披露した尾上さん作曲の「亥の子」、またまた どソロで演奏させていただこうとも思っております♪

朝井さんの歌声、種浦さんの曲、MC、などなど、みなさんに是非楽しんでいただきたいものが詰まった明日のライブ!

是非ご覧くださいませねー!!!(≧∇≦)