どーにちーげつ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、バタバタと土日でした秀樹です( *`ω´)


はい〜配信ライブでベースを披露〜笑
ふだんの三味線と比べるとデッカいですね!笑



愛すべき先輩、朝井泰生さん、種浦マサオさんと、かわいい後輩、與那覇良大くん、本当にありがとうございました!

ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)





そんでもって昨日は白寿ホールにて寺下真理子さんのコンサートにて演奏の尾上秀樹と〜
箏 市川慎くんです♪

初めて行きましたが、とても素敵なホールでしたー!


バリっと演奏してまいりました( ̄^ ̄)ゞ


何気に珍しい?!楽屋なので写真撮ってみました〜笑
そうなの、同い年なの♪



はい!

今日は月曜日ということで!

毎週月曜よる7時半から生放送中!

HIDE×HIDEチャンネルー!

観てねー!
https://sp.ch.nicovideo.jp/hide-hide

会員にならずともご覧いただけますのでー!

YouTube LIVEでもやってます、HIDE×HIDEチャンネルー!(o^^o)♪